胃痛続く!!

<2012・3・21(水)>

毎日、東の漁場ではブ リの漁が続いておりますが、

我漁場には来なりが悪く少漁の日々を送っています。持病の”胃痛”が起こったようです。

毎朝、起死回生の漁を思いながら出勤していますが、いまだ神風が吹きません。

春になり気候も良くなってきたので、最後の頼みの”神頼み”に行くことにします。

ところで昨日、室戸市の西の端の盟友の漁場でブ リの初漁が

数百本あったとのことで喜んでおります。今後も大漁をお祈りいたします。

さて、

  **本日の漁海況

     ブ リ、メヂロ、ア ヂ、イサギ他 少漁


やはり春になると、タ イが獲れだしました、
タ イにも、若くて美しいも、そうでないものがいます。
そうでないもの(私のような黒くてごついやつ)をスナップしてみました。

                       RIMG0313.jpg

そうそう忘れるところでした、美味しいけれど安価な厄介者”ガラ”の大漁でした。

RIMG0318.jpg

本年度初出荷のブ リです。
(これが、ただいま御買い得中です)
                       RIMG0289.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/03/21 15:21
コメント:

管理者のみに表示