ん~。なんとか?

<2012・3・5(月)>
ん~、何とか出勤しております。2~3日アップ休でしたが、その間、

今日も含めて、隣接漁場はサバの大漁、我漁場だけ置いてけぼり状態なもので、

何とか気を強く、いきがっています。

今日は、2号網(当組合では、1号網、2号網と2ヶ所に網を敷いている)に少し

サバが獲れましたのでスナップしてみました。

又、1匹だけでしたが型のいいブ リが獲れましたので、これ載せてみました。

このブリ、少々お高いですよ。(しかし、おいしいですよ~。)

RIMG0257_20120305144910.jpg

                                    RIMG0254.jpg



遅くなりましたが、先日の標識付のブ リの情報ですが、”定置網漁師!だよん。”Bにもでてましたが、

*背中についている2本のオレンジのタグは、目印と、いつ放流したかの情報がついています。

*腹についている緑の棒の先には、●水温、●明るさ、等を測定する機器がついています。

 
                        RIMG0252_20120305171700.jpg

                      
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/03/05 17:18
コメント:

管理者のみに表示