かろうじて”内野安打”

今朝も内心では少し、大漁を期待していましたが、少漁でした。

副先長より”1t”・?・”1.5~2t”・?・”4t”?、最終的には

うれしいことに、4tぐらいありました。スルメ、サバ、半々とのこと。

かろうじて、三遊間内野安打かな?

*本日の漁海況

  スルメイカ、丸サバ、平サバ、他4t

*船頭の一言

  昼、RKCで関東の”寒サバ”放映中ぜ!
  (あの大きさなら、室戸岬の寒サバがうまいね!)


午後の網おこしに、うまさかなトリオが獲れていましたので
スナップしてみました。


RIMG0167.jpg

           *まるまると、美味しそうな”カツオ”

           *私の一番大好きな”ハガツオ”

           *マグロのように、本当に美味しい”紋スマ”





 今が時期ですが、本日、2本の漁獲でした”寒ブ リ”です。

       RIMG0165.jpg




ところで、今日は何の日? そうです”聖バレンタインデー”です。

本人は、”本命チョコ”と信じきっていますが、はたして、”本命”か”義理”か?

中身はすでに美味しくいただきましたので、包みを載せてみました。


            RIMG0166.jpg



**明日は、義理でもかまいません、バレンタインの贈り物の”サバの大漁”を待ってま~す。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/02/14 15:11
コメント:
2/14
今日はSTバレンタインですね
お城下の姫のチョコ用意渡したいから・・・の
誘いに何万も使うハメになる
2/14

管理者のみに表示