スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

二塁打(ツーベースヒット)

今朝は、暗いうちから北東の風が少し音を上げて吹いていたので、「ちょっと無理かな?」と

思っていたら、出漁!あまり期待をしてはいけないが、内心期待をし(と言うのも、昨日はお隣

2漁場は大漁であった=昨日は引きこもり状態でした)沖からの連絡待ち。

来た!第一報「8t~10t。丸サバ、平サバ半々ぐらい」、良しとしょう。(内心、ほっとしました)

最終的には、2隻に積み込んで帰ってきました。

◎本当に今日は、”やった~”と言うより”ほっとした”1日でした。

  **従業員の皆さん、朝飯ぬきで昼までの、魚の荷揚げ、選別作業お疲れさんでした。**


 *本日の漁海況

    丸サバ、平サバ、スルメイカ他 16t


 *船頭の一言

   「写真、撮った?」・・・・・・

      

   忙しさにかまけて、適当に撮って見ました。



  RIMG0122.jpg



RIMG0120.jpg


RIMG0121.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/02/06 18:11
コメント:
ほっとしましたね
なかなか、えい写真やんか!
デジカメは携帯電話とSETで携帯してください。
現像代0円ですから、何気ない写真をたくさん
撮りましょう!

管理者のみに表示

