残念!

今日は朝から潮流が激しく、操業ができませんでした。 残念!

また、昨日は月末だったのにブログが書けなく(忘れてました=とし?) 残念!

「天気晴朗なれど漁なし」。 もっぱら話題は「インフルエンザ」です。

従業員の中でも、本人やら家族やらあっちゃこっちゃインフルみたいです。

予防には一言船頭いわく「アルコールにて体内より消毒」との事です。(効き目は???)

先日「深層水なす日記」さんからグレの情報がありましたが、岬より東では

まったく釣果なし(同級生の釣り人より)との事です。  が

昨日大敷網に型のいいやつが獲れていましたので、載せてみました。
(1.5㎏ぐらいのやつでした)

  RIMG0112.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/02/01 14:19
コメント:

管理者のみに表示