
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

二日酔い明け

昨日の二日酔いもさめ、朝から意気揚々、元気はつらつで構えこんでいたが、

いつもの漁。今日はサバとの事、う~ん、なかなか漁がかたまりません。

海も凪、潮流も弱く、ちょっと寒いが、漁にはもってこいの条件、う~ん。

万策尽きたとは言いませんが、ちょっと落ち込みます。

「シャ~、また、明日や!!!」




 *本日の漁海況

  さば、スルメイカ、メヂカ他  いつもの量



 *船頭の一言

   一昨日の「交流会」のスナップを撮り忘れ、大目玉をいただきました。



一言船頭のブに対抗して、一言船頭に「訪問者カウンター」を増設してもらいました。
  


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/01/30 14:49
コメント:

管理者のみに表示

