fc2ブログ

パッタリ!こんな漁!!

<2013・8・27(火)

急に、朝夕がめっきり涼しくなりました。つい、クーラーの電源を

ぬいてしまいました。

とたんに漁のほうも涼しくなり、急潮が流れ続けて操業ができません。

久しぶりの操業でしたが、こんな漁でした。


*パッタリ漁!:ちょっと時期が早い?”ウスバハギ(沖ハゲ)”
       
    RIMG1963.jpg

       
       :裏返ってますが”ひれながカンパチ(バカネイリ)”

    RIMG1964.jpg
スポンサーサイト



未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/08/27 14:40
コメント:
No title
お久しぶりです
我が家族はハゲの煮つけが好物です (^^♪
暑さも峠を越した模様ですね!
冷房病に夏バテ・・・
何とか生存しております! (^o^)/

はじめまして
はじめまして
高知へもどり鰹の塩たたきを食べに行きたくて旬の時期をネット検索していてこのブログ見ました
面白いです
これからも旬の魚見せてください
ちなみに塩たたきがほとんど冷凍鰹だと知って、ちょっとショックでしたが、でも来月味わいに行きます

管理者のみに表示