パタット、バッタリ倒れる漁!

<2013・8・8(木)

朝からそうそうですが、昨夜の我が家はおお騒ぎ。寝室のクーラーが故障で、

夜な夜な涼を求めて、2階の部屋に布団を担いでの大民族移動が繰り広げられ、

ちょっと寝不足の今日です。

ところで漁模様ですが、2,3日前までは「ちょっと漁模様」でしたが、

パッタリ、パタット漁が止まり、倒れるばかりの毎日になっております。



*こんな漁!!:「トビエイ」60~70㎝ほどでしたが、このサイズは結構、珍しいとのことでした
         裏の顔はドラマや映画に出てきそうな顔でした。

                 RIMG1940.jpg
                 RIMG1937.jpg



*パタット止まった漁の合間でも、1人気を吐く”わけありイケメン”(花嫁募集中で~~す。)
 しっかりつかまえているは、花嫁ならぬ”バショーカジキ”です。
                 RIMG1938.jpg



*こちらは我が家の夕食の食材”ハダカイワシ”です。から揚げにして美味しくいただきました。
     RIMG1939.jpg
              RIMG1941.jpg
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/08/08 08:32
コメント:
No title
ハダカイワシ唐揚げにして食べるんですね!
今度食べてみます!
No title
はだかいわし。あげてよし! 干してよし!
もう少し大きい奴を、塩干しにすると
最高です。ビアーがすすみます。

管理者のみに表示