1週間のご無沙汰でした!

<2013・7・3(火)

おおよそ1週間ぶりの操業でした。そう言うわけで今朝はちょっと、ドキドキでした。

結果は、大した漁ではありませんでしたが、イサギ、サバ、小アヂなどが

獲れていましたし、近隣漁協場もそんなに大漁ではないみたいでしたので、一安心でした。


*”イサギ”、時期の魚です。ただ心配なのは、地付のものなので、

  他の魚の回遊が少ないのがきがかりです。

                RIMG1876.jpg

                RIMG1877.jpg





*これからの魚”トビウオ”です。まだ魚体は小さいですが夏にかけて大きく成長し、

 ”空飛ぶ魚”になってゆきます。

                 RIMG1875.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/07/03 15:17
コメント:
No title
りゅうさん、まいどです。
台風騒ぎで我漁協場だけ取り残されていましたので
操業再開ができ、「ほっと」しました。
梅雨が明けてくれば海も落ち着きますので、
お越しください。
No title
お伺いするのを楽しみにしています (^^♪

今日の高知新聞の朝刊に「室戸基地」の職員さんが「三津・高岡・椎名」の各漁港へ「カメ周り」と掲載されていて懐かしく読ませて頂きました (^o^)/

管理者のみに表示