
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まだまだ続く”黒潮の恵”

<2013・5・31(金)

大漁ではありませんが、まだまだ続いています、”黒潮の恵”。

こう続かれると、仕事上では非常にありがたいですが、ブログ上では、

ネタに困ってしまいます。

そこで!困ったときのこの人たち。



*まずは主役の”メヂカ”

          RIMG1665.jpg


*続いて、わけありイケメンの2人。本日、花金、心ここにあらず!!

          RIMG1666.jpg


*そして、トリはやっぱり”わけなしイケメン”、カメラ目線で大サービス。(おいおい、仕事中やぞ!)

          RIMG1668.jpg


     **6月も”黒潮の恵”、まっちゅうぞね!**
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/05/31 14:32
コメント:

管理者のみに表示

