スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

んんん!なんとも!!

<2013・5・10(金)

日に日に漁が少なくなってゆきます。盛漁期の花金なのに、寂しい週末になってしまいました。

天気も下り坂、帰って家で2,3杯ひっかけて寝ますか!!

                   RIMG1599.jpg


*マダイにチダイ、違いがわかりますでしょうか?

                   RIMG1598.jpg


*久々の登場、”アカヤガラ”、馬よりも長い”馬面”です。
                  RIMG1600.jpg

                  RIMG1601.jpg













   









             **答え(違いがわかりましたでしょか?)**

                     コピー ~ RIMG1598
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(3) | トラックバック:(0) | 2013/05/10 13:56
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 先日は、ありがとうございました。
お疲れ様でした。せっかく、遠い室戸の田舎まで来ていただいたのに、
たいした漁も見せすることが出来なくて、残念です。
室戸の漁師のおんちゃんの、つたないブログをよろしくおねがいします。
機会があれば、いつでもお寄りください。
相互リンク
お返事有難うございます(^^)
僕のブログにもリンクを貼らせていただきました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

