日替わり漁!

<2013・5・9(木)

シイラ、さば、水ムロ、メヂカ、と日替わり定食のごとく、毎日獲れる魚が変わります。

そして今日は、”ウルメ”。たいした漁ではありませんでしたが、そのつど選別機の調整に手間がかかります。

RIMG1581.jpg

             RIMG1582.jpg

                          RIMG1583.jpg



*”ミノカサゴ”、ひれには毒がありますが、カサゴなので”から揚げ”、”味噌汁”にはたいへん美味です。

  撮影するのに近くでしげしげと眺めてみると、結構、面白い顔をしているのに、つい、笑ってしまいました。

                  RIMG1587.jpg

                  RIMG1586.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/05/09 14:59
コメント:
No title
こんばんは 
今日は本当に皆さんにお世話になりありがとうございました <(_ _)>
また素晴らしいお土産まで頂き恐縮です

「百聞は一見にしかず」娘婿と共に貴重な体験をさして頂き凄く勉強になりました。
婿もブログに掲載できると非常に喜んでいます
お世話になった皆さんにお礼も充分に言えず申し訳ございませんでしたが宜しくお伝えください 

お礼のみで失礼しますm(--)m
No title
お疲れ様でした。遠くからの来場をいただいたのに
漁が少なくて恥ずかしい思いです。
またの機会があれば、大漁の様子もお見せできるかと思います、気軽におよりください。

管理者のみに表示