ちょっと、ひと漁!

<2013・4・26(金)

凪、潮流まずまず、大漁の予感?・・・

そううまいこと行きません。が、ちょっと、漁がありました。

”ア ヂ”の小さいものから”シラバ”まで。そして、思惑、価格がよく、よしよしです。

最近は、盟友の羽根大敷さんが少し漁をしているみたいで、うれしいことですが、

ちょっと、焦りを感じています。


*ここ2,3にち獲れている”ハガツオ”を食卓にのせてみました。
 
              RIMG1459_20130426143905.jpg

              RIMG1529.jpg

            やっぱり、うまい!!こちらの地区では”刺身の横綱”ですね。



   最近は、漁が少ないので、いろいろと考えると言うか、ちょっとおかしくなりぎみか?

   スナップに苦労して、こんなものも載せてみました。

   はるばる、佐川町からのいただきものです。今晩の食卓に!!

RIMG1530.jpg
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/04/26 14:45
コメント:

管理者のみに表示