
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

んんん!???

<2013・4・16(火)

またまた、おかしな?(ユニークナな)事をやりはじめました。

漁港ちかくの深層水の会社の社長さんが、またまた、なにやら始めだしました。

なんと!!

「タイ、ホーボー」の海の魚と「金魚、コイ」の淡水の魚を同居させはじめました。

両者いわく(???)、結構快適に過ごしているみたいです。

           RIMG1505.jpg

           RIMG1508.jpg

           RIMG1510.jpg


**詳しく、見たり、聞いたりしたい方は、高知県室戸市室戸岬町の「高知県漁協高岡支所」の
  
  漁港近くの「マリンゴールド(株)」を訪問してみてください。
  
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/04/16 12:48
コメント:
水に仕掛けがあるんですかね⁇
気になりますので、マリンゴールドに行ってみます
No title
CBさん、まいどです。
あやしそうな社長さんですが、アイデア豊富な
ユニークな方ですので、訪問してみてください。

管理者のみに表示

