スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PC不調?

<2013・4・4(木)

おおよそ1週間ぶりの書込みです。相変わらずPCの調子が悪いのと、月初めに
              (IT部長いわく、PCが古いのが原因だそうです)
 
少し漁があったので、ついついご無沙汰でした。

”クロシビカマス(ガラ)”、”クラゲ”等、厄介者はたくさん獲れるのですが、

主力のブ リ、ア ヂはなかなかまとまりません。

RIMG1467.jpg

                  RIMG1469.jpg


今朝は久しぶりに、2号網にハマチが少し獲れていました。

             RIMG1468.jpg

全国的なことで、このハマチもそうですが、ブ リ類が異常な安値でこまっております。

味は保証つきなんですが!!




4月と言えば、こちらの地域では”トコブシ(ナガレコ)”漁の解禁です。

獲れたてを”刺身”で食すると、アワビに負けないくらい美味です。

            RIMG1466.jpg


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/04/04 11:54
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
りゅうさん、いつも訪問ありがとうございます。
週末は天気が悪く、開店休業状態でした。また、昨日7日(日)は
朝から急な私用で、休みを取っておりましたので、留守をしておりました。
また、機会があれば、おこしください。

管理者のみに表示

