漁続き。

<2013・2・4(月)

昨夜からの雨が残っていた朝の操業でしたが、その割には海が静かで、潮流も昨日と同じような

絶好の潮流でしたので、チョット期待をしていたところ、沖から「3隻積み込みのサバの漁」の連絡があり、

しめしめ、よしよし”の気分で市場の準備をしたところ、

ちょっとガックリ、それほどの漁はなく、2隻積みの漁でした。




*ほとんどが”丸サバ”の漁

RIMG1314.jpg

                  RIMG1318.jpg



*怪しそうな2人ですが、けっして怪しくありません。ちゃんとした仲買業者の2人です。
RIMG1317.jpg



*相変わらず獲れている”スルメイカ”です。年明けからこの漁で、本当に助けられています。          
            RIMG1316.jpg









**三重県で”寒ブ リ”が1000本ほど獲れたそうです。

  今週末か、来週あたりに室戸の方へ来遊して来る?かもですよ~。

  
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/02/04 15:26
コメント:

管理者のみに表示