やっと,来た!!

<2012.12.23(日)

やっと来た!

近隣魚場で2,3日続いている”サバ”の漁がやっと少しまわってきた。

「よっしゃー」と言うより「ほっと」しました。我魚場には魚はもう来ないのか、と思うくらいでした。

少々安価でも人並みに、漁をしたいものです。




*と、言うことで、久しぶりの漁でしたので、ちょっとバタバタして、活気ある市場のスナップを

 撮りそこねてしまったので、いつものスナップになってしまいました。

          RIMG1191.jpg

          RIMG1192.jpg





*今年は、モイカがよく獲れているので、モイカのひもの”おたふくスルメ”をつくることにしました。
 スルメより身が厚く、旨みもグッとあがります。(少々お値段もあがります)
              RIMG1096.jpg

                   ↓            

              RIMG1190.jpg
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/12/23 12:39
コメント:

管理者のみに表示