
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

師走

<2012・12・2(日)

とうとう「師 走」になってしまいました。なんだか急に気ぜわしい感じになりそうです。

今日は、朝から急潮で操業なし。午後になって潮のとろみが出来たので操業するも

相変わらずの漁。が、珍しく”カツオ”が数本獲れていました。3~4㎏物の上物です。

下りカツオでしょうか、ほんとうに久しぶりです。

 


*少しすれていますが、なかなか上物の”土佐のカツオ”です。
               RIMG1148.jpg



*貝だこの殻だけですが、1度にこれほど獲れるのも珍しい事です。
              RIMG1150.jpg



*それほど多くはありませんが、毎日のように獲れている”カワハギ”です。
              RIMG1149.jpg
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/12/02 14:20
コメント:

管理者のみに表示

