ひやい(冷い)!

<2012・11・29(木)

冷い日が続きます、気候も水揚げも!

あげくに、ちょっと風邪を引き込んだようで、”のうが悪い”このごろです。

ブログも意欲がわきませんが、今日は、わけなしイケメンを新たに見つけましたので

ご紹介かたがた、あっぷあっぷのアップです。

             RIMG1143.jpg

*ちょこちょこ来て頂いている、高知県の漁業指導所の独身イケメンさんです。

 今回は、”サバ”の脂の、のり具合の調査に来てもらっていますが、残念ながら午後の操業には

 いませんでしたので、獲れたての美味しそうな”ス マ”を両手にコマーシャル撮影となりました。

 明朝は、7:00AMより”サバ”の調査開始です。


          



*早朝から、組合員の方々が魚を買いに来てくれますが、漁が少なくて、ほしい魚がみあたらなくて

 遠巻きに荷揚げ作業を眺めるばかりでした。

            RIMG1142.jpg

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/11/29 14:54
コメント:

管理者のみに表示