う~ん、ない!!

<2012・10・25(木)

う~ん、どうも今週は漁が来ない。午後から夜の潮流が、逆の流れで良くないみたいです。

毎日、氷の上げ下ろしで、カンコ(魚層)に魚が詰まりません。

週末には、また、どこかの神頼みにでも行ってみましょうかね。




*相変わらずの”豆アヂ”ですが、とんと漁が少なくなりました。
           RIMG1061.jpg

*3㎏ほどの”イシダイ”です が、建て網の獲物です。
           RIMG1060.jpg


*こんなに真っ直ぐのびた”タツノオトシゴ”は、はじめてみました。死んでいるのでこのようになったのか
 ちょっと、わかりません。(CBさ~ん、おしえてくださ~い。)
           RIMG1059.jpg




*やっと、2号大敷の敷込み準備にはいりました。
           RIMG1063.jpg

 
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/10/25 15:03
コメント:
No title
 写真だけでは判定できませんが、ヨウジウオの仲間で多分トゲヨウジでしょう。
沿岸の藻場などにたくさん?います。
No title
molaさん、ありがとうございました。

これからも、情報をどしどしお願いいたします。

管理者のみに表示