またまた、思わぬ漁!!

<2012・10・8(月)

台風一過と思いきや、またまた台風21号。海上は相変わらずの「天気晴朗なれど波高し!」

今日も朝から潮流が早く、開店休業。午後の操業も少し無理をして出港。

「氷の追加をたのむ!」、先長からの第一報。魚種は不明。

続いて副先長から「サバが1隻分くらいの漁かな?」の連絡。

やっぱり、こまめに操業はするものです。

久しぶりに、キカイダーも使い、市場がにぎわいました。」


*そこそこ満船の漁で、少し意気揚々の帰港です。
RIMG0984.jpg


*意図的ではないですが、独身のイケメンがまた、アップになってしまいました。

              RIMG0985.jpg

                           RIMG0986.jpg


*なかなか良型の丸サバです。

RIMG0987.jpg


*今後の進路が心配な”21号””です。

21.png
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/08 17:07
コメント:

管理者のみに表示