熱い!とにかく熱い!!

<2012・8・17(金)>

「とにかく熱い毎日です。皆様いかがお過ごしでしょうか?」

と、ゆったりと季節の挨拶から入る余裕はまったくないのですが、

この夏場、漁がありません!! 季節の魚は来ているのですが?

毎日このような漁です。(漁が多い時には、キカイダーを使います)

RIMG0833.jpg
              
                  *子サバ
                  RIMG0834.jpg

*カマス(鬼カマスとか、土カマスとか呼ばれていますが、正式名は?です)
RIMG0835.jpg

           *ツムブリ(レインボーフィシュ)
            RIMG0836.jpg

*今時めづらしい・イシガキダイ
RIMG0842.jpg


*市場で魚のスナップを撮っている時に、突如、スーパーカブにまたがった
「赤いTシャツにヘルメット」の、怪しげそうな?お気楽そうな?奥様を見かけたので、”パシャリ”
RIMG0841.jpg


**本日は、この「赤Tシャツの奥様」の一人勝ちでした。**



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/08/17 10:44
コメント:

管理者のみに表示