4連打!!!!

<2012・7・19(木)>

シングルヒットではありますが4連打。「よし!よし!よし!」ではないでしょうか。

”鬼のいぬまの・・・”ではなく、”T大敷救済処置”が少し功を奏したのではないでしょうか。

ありがたいことです。とわ言うものの、1号は、サバ、赤ムロ、ウルメ、に今日は

キハダの3㎏物がすこし獲れていました。また、2号には、またまた、ハガツオが

すこし獲れていました。

ここ3、4日は仲買業者の方も普段よりは多く買い付けに来てくれているみたいです。(まいどです!!)

RIMG0759.jpg

                  RIMG0761.jpg

計量しているのは漁協の手伝いの若いしと、隣接支所の職員です。
                RIMG0760.jpg






親しい業者の方たちから「T大敷の一人勝ちやね~。」と、冷やかされる毎日です。

         **「冷やかしにならんように、あしたも、あさっても、いっぱい獲るぞね!!」

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/07/19 14:22
コメント:

管理者のみに表示