少し、獲ったぞ~。

今日は、久しぶりの大漁で少し市場がにぎわいました。

「となりの漁場は大漁で我漁場は小漁」が、しばらく続きましたが今日は、

起死回生とまでは行きませんが、久しぶりに少し漁がありました。(ほっとしました)

今日ぞとばかりにデジカメを持って、大漁の水揚げ現場を撮影とおもきや、バッテリー切れでアウト。残念!!

早速充電したので、明日の大漁写真は、「間違いなし!」乞うご期待。

 *本日の漁海況
   
   丸サバ、ウルメイワシ、マイワシ他15t

 *船頭の一言

   初めての大漁で忙しく、一言もらえず。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2011/12/15 12:29
コメント:
No title
おめでとうございました。
大漁が続くことを祈っています。
美味しいサバが食べたい!
事務局員一同の声です。
少し、獲ったぞ~~
事務局長ありがとう。
初漁の、サバ漁でした。
大漁が続けば届けますよ~。

管理者のみに表示