
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっぱり太平洋沿岸には、魚はいた!!

<2012・7・11(水)>

太平洋に魚がいなくなったような、毎日の漁でしたが、汚れた網の入替をしたところ

少し、マイワシ、ウルメ、赤ムロなどが獲れました。

「やっぱり、太平洋は捨てたものではない」と、言うような漁ではありませんが、ほっとしています。


**こちらでは”はだかイワシ”とよばれているイワシです。
    
   脂があり美味しいですが、食べすぎにご注意あれ。(過ぎると、むつこく、”どえ”ます)

   揚げ物、焼き物、干物に最高です。

RIMG0676.jpg

                          RIMG0677.jpg
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(1) | 2012/07/11 13:28
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
<2012・7・11(水)>太平洋に魚がいなくなったような、毎日の漁でしたが、汚れた網の入替をしたところ少し、マイワシ、ウルメ、赤ムロなどが獲れました。「やっぱり、太平...

