朗報届かず!

<2012・7・6(金)>

毎日、毎日、子ウルメの少漁のみ。それほど悪い潮流ではないが、漁が来ません。

考えることは、悪いことばかり。いかん!いかん!”明日は大漁”のことを思わねば!

今日は”花金(だいぶ古いかな?)”で、ぱあっとやるか・・・・・・・。(ふところ具合が?)





**ちょっと珍しい魚をピックアップしてみました。

    *20㎏ほどの「キハダまぐろ」
                 RIMG0673.jpg


    *”めんどり”と呼ばれている「オキナヒメヂ」
                 RIMG0671.jpg

         

    *”いぎす”と呼ばれている「キジハタ」
                  RIMG0670.jpg



     *けっこう珍しい”コチ”、「イネゴチ」ではないでしょうか?
                   RIMG0669.jpg



***勤続25年、未だに”お魚図鑑”にたよっています。

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(1) | 2012/07/06 14:44
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
<2012・7・6(金)>毎日、毎日、子ウルメの少漁のみ。それほど悪い潮流ではないが、漁が来ません。考えることは、悪いことばかり。いかん!いかん!”明日は大漁”のことを...