天気晴朗なれど!

本日、天気晴朗なれど、漁なし。特に、12月に入って漁がありません。毎日考えて睡眠不足で痩せました??

ぐっと我慢の毎日を過ごしております。数日は12月らしい気温になって来ましたが、

私の懐具合も寒空になってきました。

そのうちに、大漁の話と写真が載せれると思います。こうご期待!!

 *本日の漁海況

   豆アヂ、かわはぎ、ウルメイワシ他。

 *船頭の一言

   ・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2011/12/11 11:43
コメント:
No title
マンボーで鍋がしたーい。
まだかな、まだかな♪

管理者のみに表示