
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やむなしかな?

<2012・6・5(火)>

今日は、朝から雨模様で、少々の風は吹いているものの、潮流もそこそこ良しでした。

昨日、台風対策で網を抜いていましたので、本日は操業がありませんので、少し残念!。

まっ、台風接近の予想だったので、「いたしかたないかな」の思いです。

昨日の漁模様ですが、相変わらずのメヂカ赤ムロの漁に加えて、久しぶりにカツオが獲れました。

このカツオがまた、小さいくせに脂が少しのり、美味しくいただきました。

RIMG0586.jpg

             RIMG0587.jpg

                           RIMG0590.jpg


 それと、カツオのお供のようにビン(キハダマグロの子)も獲れていました。

                       RIMG0588.jpg


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(1) | 2012/06/05 10:02
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
<2012・6・5(火)>今日は、朝から雨模様で、少々の風は吹いているものの、潮流もそこそこ良しでした。昨日、台風対策で網を抜いていましたので、本日は操業がありませんの...

