いや~、よく続くね~。

<2012・6・3(日)>

今日は、室戸市は市内一斉清掃の日ですが、朝からまたまた赤ムロメヂカの豊漁で、

予備の船を出したり、組合員の出役を呼んだり、はたまた、従業員の朝食のおにぎりを

手配したりで、うれしい大忙しでした。

RIMG0583.jpg


                    RIMG0584.jpg


・・が、台風3号北上の為、午後は2号定置の網抜き作業となりました。せっかくの豊漁続きで

うすくなった後ろ髪を引っ張られる思いがありましたが、泣く泣く抜き揚げました。

                            RIMG0582.jpg

まだ1号定置は、網を入れてあるので、台風前の1漁をねらっております。


**前にも紹介しましたが、”セイメイ”(刺身には美味)、今日のは特に、ぶりぶりと肥えて

   おいしそうでした。


                          RIMG0585.jpg

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(1) | 2012/06/03 15:53
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
<2012・6・3(日)>今日は、室戸市は市内一斉清掃の日ですが、朝からまたまた赤ムロ、メヂカの豊漁で、予備の船を出したり、組合員の出役を呼んだり、はたまた、従業員の朝...