何度か目の肩透かし!

<2012・5・10(木)>

今日で3連ちゃんになるので、3隻かまえこんで勇んで出港!! 案の定、

早々と3隻分かれで、帰途に着く。ア ヂ、サバ、他少漁とのこと。

まあ、3日は続かんやろと思ってはいたが、少し期待もしていただけに、ちょっとショック。

やはり、大漁の女神は”近隣漁場へ”飛び移っていったみたいです。


  **本日の漁海況

     ア ヂ、赤ムロ、サバ 他 少漁


 *打って変わった閑散とした市場、やけにさびが目に付く寂しげなフォークリフトをパシャリ!

  RIMG0490.jpg

  RIMG0491.jpg


 *久しぶりに獲れた”片口イワシ”です。
    新鮮ですから、刺身よし、煮付けよし、天麩羅よし、干物よしです。(超安価?なはずです)

  RIMG0489.jpg

   
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/05/10 14:39
コメント:

管理者のみに表示