またまた時化!

<2012・4・26(木)>

本日またまた、低気圧、前線通過で、朝から小時化模様です。

今日から”ふんどし引き締め”、やり直し大型連休前の1漁をと、意気込むが

出鼻くじかれの空振り三振です。(いやいや前向き前向き、三振後のホームランねらい!!)

昨日ちょっと病院へ、と、盟友羽根大敷の組合長(最近好調な漁とのこと)とばったり、

「年にはかてんね~~」で、盛り上がりついつい話し込んでしまいました。


昨日の漁獲スナップですが、ちょこっと。

*白銀に輝く「ニベ」です(サケではありません)。味の方は?

RIMG0455.jpg


*羽根大敷さんでこの時期よく獲れている「チダイ」です。小さいですが、やっぱりタイです。

RIMG0453.jpg


*本当に珍しい「さいら」と呼ばれるサンマの子です。丸干しが最高です。
RIMG0454.jpg
未分類 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/04/26 05:51
コメント:
うーん
うーん、自然相手は思うように、仕事させてもらえないんですねえ。明日はどうですか?
こちらのブログ、最近話題のフェイスブックでも紹介させていただきます。

管理者のみに表示