
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やってきました!

2015.12.28(月)

この季節がやってきました。

013 (5)




未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/12/28 07:04

やっと完成!

2015・12・21(月)

先日、1年かけて改造していた2号定置網漁場が完成し、初めての操業でした。

004_201512210639440e3.jpg
      010_20151221064000b47.jpg
          032.jpg
               033.jpg

久しぶりの操業の割には大漁ではありませんでしたが、一区切りが出来ました。

年明けの”ブリ漁”を楽しみにしておきます。
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/12/21 06:43

なにがなにやら??

2015・12/13(日)・

当社のIT事業部長の命により、fbを始めたが、なにがなにやら??

暮が来て、天候が悪く漁がない。(こまった)

ふるさと納税の返礼品の「定置網セット」が思うように発送できません。(ごめんなさい)


本日発送の「定置網セット」です。
                  001 (19)





未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/12/13 15:01

ひさしぶり!!

2015・12・2(水)曇り

ご無沙汰していました。まだまだ忙しい毎日ですが、ちょっと時間が獲れ出したので

書き込んでみました。

気がつくと、もう師走になっていました。早いもので後30日もすれば、また1つ年を取ってしまいます。

髪がうすく、白くなってゆくわけです。

ところで、本日の漁模様ですが、そんな時期がやってきたのかな~(ちょっと早いかな!)。

の、予想をしていなかったうれしい漁です。

”メヂロ(ワラサ)”!!

001.jpg

       002 (23)

             004.jpg


 思わぬ漁?で うれしい暮のボーナスになりました。
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/12/02 15:26
 | ホーム | 

