
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょっと一服、Ⅱ

2015・3・12(木)雲晴

昨年10月に、各方面の皆様方の温かいご支援を受け、新しく「高岡大敷株式会社」にて

再会を果たし、半年ほどが経ちました。順調な漁模様で操業が出来ています。

そこで、地元の自治体の方から「ふるさと納税」のお返しの品(ブ リ、鮮魚)を

扱ってみませんかとの話をいただき、初めての素人ですが恐る恐るやってみました。

おかげさまで「寒ブ リ」は、終了させていただきました。が、「鮮度は大丈夫か」「脂ののりは良いだろうか」

「無事に届いているだろうか」といろいろ心配の毎日でしたが、

本日、これまでの心配と、不安が太平洋のかなたに飛んでゆくような、

うれしく、可愛らしいお手紙をいただきました。本当にありがとうございました。

来年またこのような機会があれば、もっと喜んでいただけるようにやりたい気持に駆られました。



                   007 (6)






未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/03/12 16:16

心やすまる、ちょっと一服!

2015・3・4(火)晴
先日は、女優の「とよた真帆」さんが取材で、当市場に来てくださり、当日はサバの大漁でわきかえり、

「漁の神様」ならぬ「大漁の女神さま(定置網漁師!だよん)」になっていただきました。

今日は、本年初めて試みています「ふるさと納税の返礼品の発送」で、

「寒ブリ」を、お送りした納税者の方から、お礼のお手紙をいただき、

忙しい毎日ですが、ほっと気持ちのやすまる日でした。



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/03/04 15:20
 | ホーム | 

