秋祭り&W台風・じぇじぇじぇ!

<2013・10・21(月)

低気圧が通過し、週末の雨がうそのような快晴の一日。

その週末の雨の中、地元の氏神様の秋祭りが行われました。

RIMG2015.jpg

         RIMG2022.jpg

                      RIMG2021.jpg

*一言船頭も、わけなしイケメンも雨の中、神社にて立派に太刀踊を奉納しました。







       RIMG2032.jpg

       RIMG2034.jpg

*残念ながら、神輿は出せませんでしたので、室内での集合写真で終わりました。

**来年は、良い天気でありますように。**


***またまたW台風が北上、接近中です。週末はまたたいへんです。!!!

         27号
  
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/10/21 15:36

休止中!

<2013・10・13(日)

「天気晴朗なれど波高し」。

1か月のご無沙汰です、9月下旬の台風騒ぎ以降、定置網に損傷が起こり、

操業を休止しているのと、その後の気ぜわしさで、休止の状態が続いております。

訪問、応援していただいている皆様には大変感謝しております。

また台風26号が北上、接近してきていますので、もう少し待っていただいて、

10月20日過ぎには、操業再開、大漁のご報告ができるかと思います。

今後とも、よろしくお願いします。
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/10/13 13:38
 | ホーム |